寒くておうちから出られないね^^; | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

毎日寒くて、少し吹雪いたりもして、娘たちをつれてなかなか外に出られないかあしゃん汗

今日もやっぱりおうちでのんびり好



あれ・・・のんびりじゃなかったきゃー


くるたんな~にしてるの?

一人であばれているわけではないですよウフフ



always a smile ~ take it easy ~


↑④ 中にみかんがいて、一生懸命遊びに誘っているくるたんでしたキャハハ



お次はいちごちゃん♪



always a smile ~ take it easy ~


いつも通りの甘えっこいちごちゃん♪



always a smile ~ take it easy ~


そしてみかんちゃん♪



always a smile ~ take it easy ~



目の前のおもちゃをとってくれと訴えるみかんちゃん☆



always a smile ~ take it easy ~


絶対自分で取れるのに、なぜか必ずおもちゃ箱の前でかあしゃんが取るのを待っていますニコ

不思議なみかんちゃん。



最後はくるたん♪


↓かあしゃんのお気に入りが撮れました好 

 いつもは小悪魔ちゃんだけど、たまにはぽやんってお顔もできるんですねキャハハ



always a smile ~ take it easy ~


このおもちゃがお気に入り♪

でも食べられないんだよ~。



always a smile ~ take it easy ~


さぁて、今日からみったんと妹親子が旅行に行きました~。

なので、夕飯の用意をしなくっちゃニコ

といっても、みったんが色々作ってくれているのであっためるだけなのですがテヘ


それではやってきま~す。