今日は午後から暖かかったので、まずはいちごと外をお散歩
解説はすべていちごに任せてしまいました♪
お次はみかん
かあしゃん懲りずに室内ドックランへ
ドックランは混んでいましたが、知っているお友達いないね・・・。
と思ったら、さくらちゃんがいた~(ダックスちゃん)。
でもさくらちゃんは帰るところでした。
ママさんと少しだけお話をさせていただいて、あれ?って気付くと、みかん吠えてません!
かあしゃんに抱っこされていたとはいえ、いつもであれば響き渡る声で吠えるのに・・・。
なぜ???
さくらちゃんママさんが帰ったあと、とりあえずランでみかんと歩いてみました。
それでもいつもみたいにぎゃんすかしない・・・・
なれた?
途中何回か吠えることはありましたが、いつもの3/1も吠えていないような・・・。
とりあえずめっちゃめちゃほめてみました。
たぶん吠えて大変だろうからって、カメラも持たず。
携帯で撮影して、ぼけぼけ
うれしそうに歩いたり、かあしゃんと走ったり
↓はちょっと吠えている写真ですが、それでもかあしゃんはとってもうれしかったよ
明日はどうなるかわからないけれど、今日のみかんは間違いなくえらい子ちゃんでした。
ちょっとずつでもいいよ。
かあしゃんとがんばろうね。






