今日のいちごとみかん | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日の夜、みかんはきゅうきゅう言わずに静かに寝てくれました。


ただ途中何度かカタカタ動いて、そのカタッという音にいちごが反応してわんわん


それ以外は思ったより静かな夜でした。


でも、そうは言っても眠たいとおしゃんとかあしゃん




今日は、まだ少しわんわん気味ないちごさん。


そしてマイペースなみかんちゃん。




二人を外に出してみました。


もちろんみかんはだっこですが。




↓こんな感じ。どんな感じなのかなぁ・・・。まだよくわからないですね




always a smile  ~ take it easy ~-ichimika2




↓そしてこんな感じ。左はしに寝ている真っ黒ちゃんがみかん。


  それを見ているいちごさん。若干遊ぼうのポーズとしっぽふりふりが出てきたような気がします。


  他のわんちゃんと会ったことがほとんどないいちごにしては大進歩です。


  がんばれ二人とも




always a smile  ~ take it easy ~-ichimika1