ありがとう!!! | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日さっちゃん(伯母)が東京から帰ってきましたニコ

1カ月ほどいなかったのですが、いちごはちゃんとさっちゃんを覚えていて、ちぎれてしまいそうなほどしっぽをふって大喜びだったそうです。


そして、いとこからプレゼントをもらいましたワンピ**

いちごのお洋服たくさんキラキラ

さらに~、いとこの手作りキャハハ すごいね。かわいいですニコ ありがとう好


always a smile  ~ take it easy ~-yofuku1


ただ、ごめんなさい・・・。

私もだんなさんも、相当がんばったのですが、いちごに洋服を着せることができませんううっ...

なめられたものですガクリ

さらに、今日うちのママとさっちゃんとだんなさんと4人でがんばってみたのですが、やっぱり着せれませんでした・・・。

私の育て方が・・・。

本当にごめんね。

これからもチャレンジしてみるので、着せている写真は、もう少し待っててねごめん