今日のいちごさん ★生後214日★ | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

昨日、はじめて夜いちごをはなしっぱなしで布団を敷いてみましたニコ

布団のふわふわが楽しかったらしく、しばらく走り回っていました。


さぁ、一緒に寝ましょうねって思ったら・・。

いちごさん、かあしゃんの足元に(布団の上)寝てしまいましたガクリ

私の枕に一緒にねてくれるかなぁ・・・って期待していたのに・・・。

さらに夜中踏んでしまわないか、とっても気になって何度も目が覚めてしまいました泣


今日の日中、さすがに眠くなってしまった私。

15時ぐらいから寝てしまいましたzzz

ふと気がつくと・・・。

私の腕枕でいちごさんの寝ていました好

な~んだ。一緒に寝てくれるじゃないですか。

昨日もそうだとよかったのに~。