今日のいちごさん ★生後213日★パート3 | always a smile ~ take it easy ~

always a smile ~ take it easy ~

♪毎日笑顔でいられたらいいですね♪

今日のいちごさん、シャンプーに行ってきました。

いつもはペットショップに行ってシャンプーしてもらうのですが、今回はいつも行っている病院でやってもらうことにしました。


どうかなぁ・・・。

はじめトリマーさんに渡すときにびびりぃになってきゃんってないてしまいましたが、トリマーさんに抱っこされた後は、おとなしくしていたようです。

シャンプーも口の周りはちょっと嫌がったみたいですが、そのほかはいい子ちゃんでしたよって。

よかったよかった。


帰ってきた後、さすがに疲れたのか、かあしゃんの足の上でしばらくねんねのいちごさんでしたラブ


そうそう、今日初めておしりの周りの毛を部分カットしてもらいました。

いちごカット初体験でしたキラキラ