今日は日中、ずっと雨でした雨


夕方になって雨があがったので、少しお外にお散歩に行きましたベビーカー



いっちゃん日和-DVC00316.jpg


何かを見つけたいっちゃんドキドキ



けど雨上がりの夕方、小さい虫がうじゃうじゃ飛んでいてお散歩にはイマイチでしたぁダウン


いっちゃんは気にしている様子はなかったけど、ママは気になる~あせる

ということで、お散歩は10分足らずで終了~ガーン




いっちゃん日和-DVC00317.jpg


玄関の前の階段で立ち往生するいっちゃん( ´艸`)


どうする、どうするはてなマーク




いっちゃん日和-DVC00318.jpg


おっビックリマーク

膝をかけて上っているぞ~目

ここはいつもママが抱っこしているからね~得意げ




いっちゃん日和-DVC00319.jpg


1段上ることができましたビックリマーク


家に帰って手を洗おうとすると、いっちゃんの手には小石がいっぱいくっついていましたぁあせる

上る時、痛くなかったのかなぁはてなマーク



ペタしてね