何ヶ月ぶり? | いちのブログ

いちのブログ

4年ぶり位に更新しようかな
AKB48も好きだけど
マニマニというアイドルにはまってます(^-^;
マニマニメンバー清水こはるさん、冬夜セツさん、月白ゆりさん

    何ヶ月ぶりかの投稿です(^_^;)
色々ありました。
ヲタ活もしっかり推し事してます(^-^)
握手会行ったり、劇場公演行ったり、
ほとんど、AKB48チーム4ゆいりー🍎こと村山彩希ちゃんがほとんどですが
(^_^;)



でもコンサートとか行ってないかも横浜スタ以来、行ってない(^_^;)
あっ、ファンミーティング、松井玲奈さんのファンミーティング、赤坂に行ってきた☺
何故かファンクラブ入ってます(^_^;)
まー、おいといて、
小さくブレながら、推し事継続中です。
また、ブログ投稿していきます☺
仕事もちょっと忙しいですが(^_^;)
後、一つ、ゆきりん😃忘れてないよ\(^-^)/やっぱり、ゆきりん推しは止められない(^_^;)

こんな感じでブレながらですが(^_^;)投稿していきます\(^-^)/
おやすみなさいm(__)m