こんばんは


最近は、ブログ投稿をサボってばかりで申しわけありません。


きちんと、ブログをつけていれば、毎日の振り返りにもなり、日記代わりとなるんですがねぇ。


このあいだ、大転倒をしてから、妻がどうしても診察に同席したい!とのことで、一昨日の水曜日に循環器の診察についてこられてしまいました。


私が1つ話せば、妻が8話します。
 

これだから、連れてくるのはイヤなんだよなぁ、とおもいましたが、結果として、大学病院の脳神経内科での診察となってしまいました。

紹介状ももらったので、あとは予約をして行くだけだよな、なーんて思っていたら、循環器の先生から大学病院に連絡をしてもらわないと、予約もとれない、とのことで、今日、先生から大学病院に連絡をしてもらい、日程調整もそこで決められて、といった流れになります。


ま、普通に歩いていても、段々と早足になってしまい、電柱につかまりながらの移動をしないと、転倒してしまう状態ですので、やっぱり普通じゃないのでしょう。


困ったもんです。


せめて、まともに歩けなきゃなぁ…なんて思いますが、どうなるんでしょうね。


双極性障害あり、糖尿病あり、脳神経あり、では困ります。


あ、クルマの運転も禁止されてしまいました。


うーん。悩みどころです。