こんばんは


相変わらず落ちています。


なんとか昨日、精神科にだけは行くことができました。


本来ならば水曜日だったのですが、眠剤の手持ちがなくなってしまい、なんとかシャワーを浴びて身繕いをしまして、2週間ぶりに外出できました。


現在の鬱剤は、結構マックスな状態のようで、手の震えや、クチの乾きでうまく話せないこと、立ってシャワーを浴びていると目まいがして倒れそうな気持ちになること、などを先生に伝えたら、「それ、薬の副作用だから。少し減らそうか?」と言われました。


うーん。迷いましたが、今の状態でやっとなんとか生きている感じですので、とりあえず現状維持の処方をしてもらいました。


そういえば、帰りの車内から桜がほぼ満開なのに気が付きました。


家で、グダグダ生きていても、世の中は華やかになっています。


もう少し、自分でも頑張らなきゃなぁ……なんて思いながら帰ってきました。


あ、車はほとんど乗らないのに、左側はコインパーキングで前後をこすられ、右前方は細い道でトラックに当て逃げされて、無惨な車になっています。


このような状態のクルマを駐車場に停めておくと、よっぽと下手くそなドライバーの持ち主だと思われて、混んでいても左右には、他の車が止まりません(笑)。


気持ちが浮上したら、スタンドで修理してもらうか、買い替えちゃうか、考えなきゃな、なんて思っています。



さて、どうしたもんでしょうねぇ。