こんばんは


なにもしてなくても、年は明けていきます。


昨年やったことといえば、派遣を少々。



あとは、子猫が一匹増えました。


それにしても、なんだか転倒ばかりしています。


妻は、今の精神科が信じられないようで、別の大きな病院で検査しろ!と毎日言われます。


ま、それだけ転んでいるし、他の人の手をかりなければ、自力では立ち上がれなくなっていますので、言い返す言葉が見つかりません。


今の精神科では、大量の薬のカルテ(合うか合わないか)がありますので、悩んでしまいます。


それに、主治医との相性がいいので、はい!そうですか!と簡単に決めることが出来ないのです。


特に、真夜中にトイレに行きたくなった時に、自力でベッドから起き上がるのに、10分〜20分かかりますので、恥ずがしながら………といくことが何回がありまして、ライフリーなどを購入してみたものの、履いている時には、無事で朝まで、なーんてことを繰り返していますので、履き忘れた時に、残念な状態になります。

 
うーん(+_+) どうしたもんでしょうねぇ。



新年早々、情けないブログになってしまいました。




今年が穏やかな一年であることを願います。



今年も、どうかよろしくお願いします。