こんばんは


本当に大変ご無沙汰しています。



放課後等デイサービスの仕事ですが、七月末日で終了になりました。


管理者の友人知人が数名入ってきたことから、日によっては子どもの数より大人のほうが多かったりして、これは派遣を整理する方向でくるか、と思っていたら、その通りになりました。


そんなときの調整となるのが派遣とわかっていますので、仕方がないのですが、子どもと別れるのには寂しいものがあります。


約1年間でしたが、楽しい日々を過ごせました。


で、毎日50件以上送られてくる派遣会社のメールを見ながら適当に応募しています。


週に3回でも外で仕事をする生活をしなきゃ、引きこもりになってしまいそうですから。


さて、次はどんな業種に出会えるのでしょうか。


なんとなく楽しみです。


まぁ、この酷暑ですから、9月スタートでもいいかな、なんて思ってはいますが。


また、ご報告させていただきます。