9月1日に思う事。 | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店

 

朝から今月の目標である

ラジオ体操をしました。

 

第1だけで、限界を感じたので

無理をしないことにしました(笑)

 

そして、今朝は娘が粘土でお弁当を作ってくれて

朝持たしてくれました・・・涙

 

『荷物になるなぁ~』と思いながらも

『ありがとう!』と言ってかばんに忍ばせました!

 

そして営業スタート!

新規のハナヘナのお客様と

楽しくお話しさせて頂き

 

昼には友達が差し入れを持って

顔を見に来てくれました♪

 

常連のお客様には

ラジオ体操の放送時間を教えて差し上げ

喜んで頂きました。

 

そして今から、またまた常連様が

自宅に届いたからと、梨を持って来て下さいます。

 

『梨持っていくわ!』と。電話がありました(笑)

 

幸せな1日です。

 

そして、今日から開設された

小林麻央さんのブログに、同じ年頃の子を持つ

母親として、涙しました・・・。


 

 

読者登録しました。

 

もちろん、何も出来ませんが

見守り、応援したいなと思います。

 

私にも悩みはあります。

 

でも毎日幸せに過ごしています

 

それを当たり前と思わず

感謝し、大事に、大切に過ごしていきたいと

さらに思った、9月1日でした。