大じじ。 | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店



連休を利用して
1人暮らしをしている
大じじのご機嫌を伺いに行ってきました♪
そろそろ90歳になると思います!


目も悪く、耳も悪い…
私の声が大きいのは、ほぼ大じじのせいだと思って間違いない。



そして到着。そしてビックリ!














キックできるか!(-_-#)






通報されるわ(笑)


幸いにも、ベルは鳴りました


鳴らないのではなく
聞こえないのですえーん




それでもひ孫5人の名前を
全て言える大じじは素敵です♪
(みんな女の子で三文字  笑)




からの~
『まさよ!お疲れ様♪』の
ご褒美です。







さっ、連休明け明日からも
頑張ります!