ありがとーさん☆ | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



今日は朝1から仲良し姉弟がご来店☆

ママはOPEN当初から
お姉ちゃんは3才から ご来店頂いております。


弟君は本日で3回目!だいぶん慣れてくれました☆
(ありがとーさんは彼のマイブーム 笑)


今日は『センセー(先生)』って呼んでくれて
ちょっと照れてしまいましたニコ








彼は娘の保育園の卒園生でもあります!

大先輩なので粗相のないようにしないと(笑)
イケメンにさせて頂きましたカット


ママにも保育園情報をたくさん教えて頂いて
とても心強かったです♪ありがとうございます!


そして本日快晴晴れお出掛け日和と言う事で

お友達が出演される 南港ATCのハワイアンフェスティバルを

ご家族で見に行かれるそうですタヒチアン


ほんっとにフラ&タヒチアン日和ですねハイビスカス3


私も以前出演した事があるのですが

海沿いのステージでめっちゃ気持ちよかったです☆









あ~♪懐かしいなぁ~


今度は娘と!夢は広がるばかりですフラガール


★12日(月)・13日(火)は連休となります★  

 ヘアースタジオ プリマヴェーラ


    06-6350-0898