いらっしゃいませ☆ | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店


アイコンママブロネタ「お仕事」からの投稿


お仕事



今日は私の産休中に、ヘルプで来てくれていた


美容師のあっちゃんが顔を見せに来てくれました☆


彼女はママでもあり、以前勤務していた美容室の後輩でもあり


高校の後輩でもあり、同級生の妹でもあります。


ちなみに彼女の旦那さんも高校の同級生です。


もう身内です(笑)


来週はうちの妹のサロンにモデルで行くそうです、もう家族です(笑)


今日も美容関連の買い物に行くと言うので


ついでにプリマヴェーラの分もお願いしました!


もう頼りきってます。


そのあっちゃんですが最近とってもキレイに・・・(^_-)-☆


まぁベースはもとからいいのですが


スタイルが・・・さらに・・・きゅっとしまってきました(^^♪


いいスパッツやタイツがあるらしいのです・・・


旦那さんに内緒で購入しよーか考え中(笑)


彼女の変化を近くで見てきただけに


本当によさそー☆あー悩む・・・