楽しかった☆ | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店

踊ってきました~タヒチアン



雨も上がり、予定通り中之島水上劇場&中央公会堂で音譜



楽しかった~最初はめっちゃ緊張したけど



こんなに楽しく踊れたのも初めてラブラブ



ちょっと間違えたけど・・・あせる



駅でじゅんちゃん待ちの時に、立ち読みした『メンタルを鍛える』???



みたいな本を読んだのがちょっとよかったのか・・・?



はたまた踊る直前に聞いた、ふじこちゃんの呼吸方がよかったのか?



まぁ何にせよ楽しいイベントやった



ずっと一緒におった梅8メンバーの



じゅんちゃん、あきちゃん、ゆみちゃん、大将(ひろみちゃん)



おつかれさま~いやーはしゃいだねーニコニコ




水上劇場☆


プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-201111061904000.jpg



中央公会堂☆



プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-111106_1934~030001.jpg




チームメンバーもやっぱよかったなぁー素敵やったきらきら



実は・・・私・・・みんなのモレダンス(大所帯)・・・初やった☆



やっぱ豪華!!!すごい迫力やった!!



中央公会堂で係りの方に『お帰りはあちらです』って



言われてもずっとじゅんちゃんと、みんなのパーティみてしまってた・・・あせる




プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-111106_1939~010001.jpg




で・・・今日は楽しく踊れる気がしていたので



着いてすぐ今日のご褒美購入☆



レッスンTシャッツ、2枚で2500円だぜぃ!!




コレ着てまたレッスンがんばるぜぃ!!





プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-mini_111106_2328.jpg





それから・・・それから・・・あせる




なおっ☆いつも見に来てくれてありがとう音譜



写真あんまりなかってん・・・うれしいビックリマーク




お友達にもよろしくね☆

プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-DCF002920001.jpg





ほんでシメは見に来てくれていた伯母と



食事をして帰りました☆



たくさん褒めてくれて・・・ダメだしもされて・・・



またレッスンがんばろうって思いましたニコニコ



先生いつもありがとう☆



思いっきり炭水化物SETですなぁ~汗




プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-mini_111106_2034.jpg




あと一番最初の写真、気に入ったよぉ~ビックリマーク



ゆきとママ☆ありがとう



あーたの手の振りが見えて



一気に緊張が解けたわよー汗



笑顔で踊ってたような気がする・・・



いや・・・引きつってたかも・・・



なんせいつもありがとう☆



ご忠告通り豊満なウエストをがんばって締めるわー汗



あーたもヨガがんばってちょ☆



さっビックリマーク自宅に戻りやっと一息・・・



やっぱコレでしょう・・・プハーうまいぷはーぷはーぷはー







プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-mini_111106_22010001.jpg