女子会??? | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店

女子のみでゴルフに行ってきました~golf*




またまた樟葉なので、昨夜の雨が心配でしたが




快晴~晴れちょっと水はけが悪い所もあったけど




問題なし~音譜



メンバー紹介しまーす星



私と叔母キラキラ





プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-mini_111031_0937.jpg




友達親子のみどりとゆきキラキラ




プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-mini_111031_0954.jpg





も一回まさよとゆきキラキラ

プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-111031_0938~01.jpg



まさかのキャディーバックかぶりまくり!!

(伯母と友達母・・・お揃いってなんかかわいい☆)




プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-mini_111031_1428.jpg


今回私の伯母と友達母は初対面でした



何かやっぱり縁があるのかなぁ~ニコニコ



でもーほんっとに今日は楽しかった音譜



みーんな同じ方向に曲がったり



一緒にバンカーに入ったりしたら



『ついて来るなやー』とか



友達と『しっかりボール見て打て!』とか



冗談で言い合ったり・・・あせる



ほんでほんで・・・一応自己ベストも更新~☆





さぁ~11月はもう1回行けるかなぁ~?行きたいなぁ~☆



それラストにして来年4月まではゴルフも封印だぁビックリマーク



ヘイヴァ(タヒチアンの大会)に全力でいくぜぃチョキ




ママ&先生&ゆきお疲れさまでした



また女子だけでいこねー☆