同窓会☆ | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店


に行ってきました音譜



しかも中学校の時のビックリマーク



卒業以来・・・初です




プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-110806_1948~0100010001.jpg
クラスもばらばらの同窓会なので



名前が出てこない人もいて・・・



しかも『高校も一緒やったね』って言われ・・・



『あっ・・・アッカーン私の記憶やばいっ!!』



でも楽しかったー☆



次回は冬に開催だって☆




プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-mini_110808_0023.jpg


探したらサイン帳を発見したので



次回持っていこー☆(サイン帳って最近の子わからんかな?)



今度はもっと参加者が増えたらいいなー





でもでも1つショックな事が発覚しました・・・



今回の同窓会には、私が卒業式の日に



第2ボタンをもらった男子も来ていましたにひひ





その男子、ボタンをくれたと言うか



ボタンを制服から引きちぎって私に投げたんです・・・



でくるっと振り返り、後ろを向いたまま手を振って帰っていきました・・・



格好よくね?



私の中では恥ずかしくて、照れてたんだなーって



ずっとそう思ってました・・・そうずっと・・・



でも違ってたようです・・・あせる



その男子卒業式の2日前に同級生に



告白して振られていたそうです・・・



で・・・卒業式の日にボタンをもらいに来たのが私・・・



投げつけたんかーいパンチ!



私の青春返さんかーい怒り



聞きたくなかったわ・・・『投げたの覚えてない・・・』



って言ってたけど・・・。



~制服の♪~胸のボタンを~♪←古っ



あーカラオケで今度歌おうガーン



まあそんなこんなでとっても楽しい時間が



過ごせました☆



来月は高校の同窓会ビックリマーク



またまた楽しみです☆