ヒ~ハ~! | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店

 

今日お店での出来事


小学校3年生の女の子とお母さんが


カットにcut!来られました。



私がお母さんの担当で・・・


こちらのお母さん前回ばっさりショートにしようか


悩んでおられました。


でもパーマが残っていたので


それをいかして長さキープのまま・・・軽く・・・



で今日はと言うと・・・


お母さん 『今日はばっさり切るわ!』


まー 『じゃ前回迷ってた、吉瀬美智子風ショートでいきますか?』



シャンプー台でスタンバってた女の子が急に・・・


『え~ビックリマークお母さん短く切るん?』


お母さん 『ヒーハーの女の人ぐらいに・・・』


ちゃんと聞こえてなかったらしく・・・『ヒーハーの』しか・・・


女の子『いやや!いやや!あんなんいやや!』


『あんなに短く、ボッって上に・・・なってて・・・』



いやいやいやいや・・・小杉違うし!!


吉田でもないし!


しばらくお母さん&私と相棒   爆笑・・・☆