タヒチアンな・・・ | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店


プリマヴェーラ堀田まーちゃんのブログ-IMG_929200010001.jpg


贅沢ショットですドキドキ


今福鶴見のハプナカフェでHIVAORAのみなさんとラブラブ


私のおばかなデジカメがちゃんと撮れてなくて汗


パプナカフェのしんちゃんが送ってくれましたニコニコ


『しんちゃんありがとう音譜


HIVAORAのみなさん、元気で明るくて


とても楽しそうに踊られてました。



私も明日はレッスン日


いつも明るく楽しいマミ先生のレッスン音譜


がんばるぞ☆


         

           ペタしてね