阪急電車 | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店

まーちゃんの(リダの)ブログ-mini_110412_2144.jpg
阪急電車に乗りながら、『阪急電車』を読む私…何でかちょっと恥ずかしいまーちゃんの(リダの)ブログ-101214QUNQUN005.gif
早く読み終えて、映画も見たいまーちゃんの(リダの)ブログ-get.gif
でも読むの、めっちゃ遅いです…なぜならすぐ眠くなるから…まーちゃんの(リダの)ブログ-100811NJLB0070001.gif
 
 
話しは変わって、
阪神タイガース、バンザイまーちゃんの(リダの)ブログ-image0016.gif
感動した☆新井さん最高まーちゃんの(リダの)ブログ-110302ZVSJLB003.gif
 
またまた話しは変わって、タヒチアンガール達にお知らせまーちゃんの(リダの)ブログ-image0004~002.gif
14日(木)『おはよう朝日』にハプナカフェさん登場です☆
 
またイベントしたいね~まーちゃんの(リダの)ブログ-200910050947100010002.gif