セミナー | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店



まーちゃんの(リダの)ブログ-mini_110404_1210.jpg





昨日は午前中『HP活用セミナー』へ行ってきました。




疑問に思ってた事が、何点か解決できてよかったニコニコ




講師の方が女性やったのが、特によかった。




なんかすんなり頭にはいった音譜




初めてで行ったけど(東大阪)




思っていた道のり(阪神高速)では行けず・・・汗




なんとなくで、なんとか辿り着いた。ほんまに奇跡




しかし帰りは順調に高速に乗るも、環状線で迷い、




1周半近くした挙句、降り口を間違い


また高速に乗りなおしました・・・あせる






今までの最高記録は、免許とりたてほやほやの時、




堺に嫁いだ親友に会いに行くのに、環状線を3周ですあせる