3月☆ | ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

ヘナ大阪 淀川区 国産ヘナ 琉球ヘナ 琉球藍 蓼藍 プリマヴェーラロウル店

阪急三国駅 徒歩3分 地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩15分
ヘナ・国産ヘナ・琉球ヘナ・琉球藍・蓼藍(タデアイ)
インド産/モロッコ産ヘナ 取り扱いサロン
ほぅ流ヘッドスパ認定サロン
復元ドライヤー代理店

あっという間に3月ですガーン



まーちゃんの(リダの)ブログ



↑私ではないです・・・

  イモトアヤコさんですあせる


3月は忙しくなる予定。

今日と明日は結婚式のお客さんの

着付けとセットで早朝予約ビックリマーク


ひなまつりに結婚式って

何かいいなードキドキ


結婚式に出席の方は会社を休まないといけないので、

大変みたいですが・・・汗


店のチラシもほぼ完成ニコニコ

あとは校正チェックのみ(もちろん業者さんに頼みました)



まーちゃんの(リダの)ブログ


もうちょっと暖かくなったら、ポスティングも

しやすいのになーショック!


あと、やっとホームページの製作にビックリマーク

これも業者さんに頼んだけど・・・。


素敵な物ができるといいなードキドキ

良い意見が出せるように、

いろいろ見たり、聞いたり、

情報集めがんばるべにひひ