業務連絡。~N君、タイヤの件~ | 『いつかの少年…』

業務連絡。~N君、タイヤの件~

タイヤ、用意できました。

TOYO TRAMPIO Gu:wn。

235/40-18 2本。

両端減り気味ですが、五分山ってとこでしょうか。真ん中は結構山があるんで、エア、3キロ以上張ればきれいに使えると思います。
235/40なんで、9.5Jにピッタリ。かっこよく引っ張れますね。パターンもなかなかカッコいい。昔のYOKOHAMAのM7Rに似てますね。フロントに履いてるNANKANG NS-2とも若干近いものはあるから違和感はないと思われます。リムガードが小さめなのが残念ですね。
パッと見た限りではパンクの修理跡等ございません。トレッドの剥離もありませんし、ビードの亀裂も見当たりません。エア漏れの心配はありませんね。トレッドはやはり経年劣化のため固くなってきてます。グリップ性能は期待できませんね。ハイドロの心配はないので、とりあえず安心して使っていただけるかと。

もしこれをご覧になられたら連絡をお願い致します。よろしくお願いします。