ご無沙汰です。
あまりに久々すぎて、ブログの書き方忘れましたねー!ww
ここ最近、メチャメチャ、ハマってるのが『ペニー』なのです。
ようは、小さいスケボーですね^o^
子供の頃にちょいと、かじった程度だったんですが
大人になってから、ハマった方がこだわりとか色々出て来て
違う板も欲しくなってしまいました^o^
毎日スケボー出勤しているわけですが、スタジオ着く頃には、汗だくになってます。
いい運動ですね♪
しばらく作品乗せてなかったので、ちょいちょいと
足の甲にフランケーン!
なかなかの激痛ポイント!!
頑張ってくれました^o^
ハートのtattooも定番ですが、
意外と皆、定番は避けるもの!
やっぱり定番は定番でカッコいいのですなー♪
この前の函館出張のもちらりと!



