札幌の彫師 ichiの日常

札幌の彫師 ichiの日常

札幌ichi-tattoo
、作品、趣味などを
徒然なるままに書き綴っております。

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰です。
あまりに久々すぎて、ブログの書き方忘れましたねー!ww

ここ最近、メチャメチャ、ハマってるのが『ペニー』なのです。

ようは、小さいスケボーですね^o^
子供の頃にちょいと、かじった程度だったんですが



大人になってから、ハマった方がこだわりとか色々出て来て

違う板も欲しくなってしまいました^o^



毎日スケボー出勤しているわけですが、スタジオ着く頃には、汗だくになってます。


いい運動ですね♪


しばらく作品乗せてなかったので、ちょいちょいと
photo:01


足の甲にフランケーン!

なかなかの激痛ポイント!!
頑張ってくれました^o^


photo:02


ハートのtattooも定番ですが、
意外と皆、定番は避けるもの!

やっぱり定番は定番でカッコいいのですなー♪


photo:03


この前の函館出張のもちらりと!