こんにちは^^

潜在能力を開花させる人|さと美

ですキラキラ

 

こんな考え方を持ってない?
こんにちは さと美です


50年生きて来て

この歳になったからこそ
色々と気づいたことない?


これって本当に必要なコトなのか?
これって本当に大切なこと?
この考え方や行動って必要?

って思ったことが

私にはあるんです


だから、

そう思ったことをやめて見たら
スーッと楽になった♡


その

やめて楽になった8つ
を紹介するね

 

1、考えすぎる
2,他人を気にする
3,疲れる付合い
4,みんなの理解を得る
5,みんなに良い顔をする
6,人に期待する
7,普通や当たり前ということ
8,必要のない我慢


自分の中に刻み込まれた思い込み
人は99%が思い込みで生きてる
その思い込みも
いい思い込みもあれば
いらない思い込みもある

そのいらない思い込みが
自分を苦しめてたり
行動出来なくさせていたり
悩ませたりしていることが多い

自分の中にある思い込みで
これって必要じゃないかも?
そう感じたらどんどん手放して行こう♪

どう生きるか?どうとらえるか?
何を感じ何を選択するか?
そしてどう考えどう行動するか?

それは自分基準でいい
自分勝手ではなく自分基準

自分の人生を生きる
それが大事♡

 

自己理解することで

本当の自分を知り

自分軸をしっかり持てるようになる

 

自己理解を

知りたい方は相談してね

 

 

 

Instagram ⇨ 

50歳から輝く自分になる ⇨

 


自己理解で自分を知ると
自信を持て自分を生きれるマインドになるよ

知りたい場合は

気軽に相談してね
 

下矢印 下矢印

友だち追加

 

 

輝く女性になるための方法

 

こちらに書いてるので

よかったら読んでくださいね♡

 

 

 

 

自己理解したい方

望む人生にしたい方

セルフプロデュースしたい方

新しい自分になりたい方

人生を楽しみたい方

友だち追加してねドキドキ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

プレゼント ただ今4大特典プレゼント中 プレゼント

■幸せになる方法 ~3つのエクササイズ~

■夢ノートの書き方 ~beginner編~

■50代自分styleでキレイになるメソッド

■50歳から軽やかに自分らしく生きる思考術~音声配信~

​​​​​​​