そ-

 

こんにちは^^

潜在能力を開花させる人|さと美

ですキラキラ

 

 

ケチケチマインド

 

 

こんにちは^^

さと美です

 

『お金を引き寄せたいけど引き寄せられない人』

の共通点に気付いたので

今日は、そのお話です

 

お金が欲しい

お金を増やしたい

老後のために貯蓄したい

 

色々な思いや願望がある

お金

 

今の時代…

本当に自分で何とかしなきゃ

物価は上がるし

税金も上がる

かといって収入が増えるわけないし

 

副業を考える人が増えても当たり前って

感じの世の中ですよね。

 

さて、

ここで

お金を引き寄せられない人の特徴です。

目立って一つあるのが

【ケチな人】

なんですよね。

 

これは

お金持ちとか貧乏とかの話ではなく

お金持ちでもケチな人は

お金がそれ以上引き寄せられない

 

要はケチな人からは

運も人も離れて行くから

 

私個人の意見で言えば

特に

お金持ちのケチな人

これは、本当にもったいないし

みっともないと思ってしまう💧
(すいません)

 

私の知人で大成功を納め

会社がどんどん大きくなっていくのに

段々と孤立して行ってる人がいます

 

その理由は

ケチだから。。

ケチってお金だけじゃなく

生き方がケチなんですよね💧

 

社員に還元することもなく

優しさもない

人と遊びにっても

奢るどころか、奢られて当たり前の態度

 

自分の所持金をいかに減らさず

損をしないか?

の状態。

 

でもね

意外と多いんですよね

お金持ちの中にもこういう人

まぁ本当に人はついて行きませんが。。

 

話がずれましたが

もし自分のことをケチだと思ってる方が

いらっしゃったら

ぜひ、他人のために

お金と労力を使ってみてくださいね

 

そうすることで

それが慣れて来て

発せられる周波数もかわり

お金を引き寄せられるようになると思います♡

 

自己理解したい方

望む人生にしたい方

セルフプロデュースしたい方

新しい自分になりたい方

人生を楽しみたい方

友だち追加してねドキドキ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

プレゼント ただ今4大特典プレゼント中 プレゼント

■幸せになる方法 ~3つのエクササイズ~

■夢ノートの書き方 ~beginner編~

■50代自分styleでキレイになるメソッド

■50歳から軽やかに自分らしく生きる思考術~音声配信~

 

 

 Instagram ⇨ 

     50歳から輝く自分になる ⇨【】