こんにちは^^

潜在能力を開花させる人|さと美

ですキラキラ

 

 Instagram ⇨ 

50歳から輝く女になる生き方 ⇨ 

     50歳から輝く自分になる ⇨

 

 

 

 

 

 

朝の過ごし方で一日が決まる虹

 

みなさん、朝はどのように過ごされてますか?

 

早起きがいい!って思ってても

早起きが苦手な方も沢山いらっしゃいます。

 

朝型人間

夜型人間

やっぱり向き不向きってありますよね。

 

私は、朝型ですが

友人は夜型で

本当にこれは意識の話だけじゃなく体質もあるな。

って思います。

 

なので

『朝、早く起きるといいよ!』って

簡単に言えないな・・とも感じております。

 

今回、ご紹介する方法は

すごく早起きして何かをするのじゃなく

いつもよりホンの数分早く起きるだけで

100倍快適になる方法

です。

 

その方法は・・

 

アロマを香らせる

 

ですドキドキ

簡単でしょ( *´艸`)

 

アロマと言っても芳香剤とかじゃなく

100%天然のエッセンシャルオイルを使ってくださいね^^

 

私は、玄関とリビングにアロマを焚いてます。

玄関はアロマストーンですね。

リビングは、デュフューザーで焚いてます。

 

香りはねダイレクトに脳に届きます。

なので朝起きて、色々と思考が働く前に

脳に届くので目覚めをよくしたりリラックスしたりと

嬉しい作用があるんですね^^

 

家族が起きる前に

香りを焚いておく。

みんな笑顔で朝を迎えることが出来ます♪

 

おススメの香りは

ジュニパーやサイプレス、レモンなどですね。

 

ジュニパーベリー 5ml 【精油 エッセンシャルオイル アロマオイル ジュニパー】【AEAJ表示基準適合認定精油】

レモン オーガニック 5g(5.95ml) 【フロリハナ】 (精油 天然 無添加 エッセンシャルオイル アロマオイル アロマテラピー セラピー オリジナル クラフト コスメ 香水 スプレー作り クリーム作り )

 

 

 

 

ジュニパーやサイプレスはウッディな香りで

香りの森林浴でリラックス効果があります。

その上、浄化作用もありスッキリとします^^

 

レモンはやっぱりフレッシュな香りが朝に心地よい。

頭もシャキッとなる香りです。

 

一日のスタートにアロマいかがですか?

 

そして朝に思うといいこと

それは

『今日も最高な一日になる♡』そう決めて

一日をスタートする。

そうすると最高な一日になります(*´▽`*)

 

脳に言葉を聞かせ

思考にも【最高】をいれちゃうことで

無意識のうちにそのような行動になるからです♪

 

朝はエッセンシャルオイルを焚いて

『今日も最高の一日になる』と言って

スタートしよう♪

 

100倍快適になる方法でした♡

試してみてね^^

 

 

新しい自分になりたい方

人生を楽しみたい方

友だち追加してねドキドキ

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

 

プレゼント ただ今4大特典プレゼント中 プレゼント

■幸せになる方法 ~3つのエクササイズ~

■夢ノートの書き方 ~beginner編~

■50代自分styleでキレイになるメソッド

■50歳から軽やかに自分らしく生きる思考術~音声配信~