いつもお読みいただきありがとうございます^^

 

幸せスタイリストさと美です。

 

インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです

下矢印 下矢印 下矢印

幸せスタイリストさと美・日々の幸福度を上げる

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

幸せマインドとは?

幸せな心・幸せな精神

 

幸せなマインドで生きることで

軽やかに生きれる♪

 

思い通りに生きやすくなる♪

のです。

 

毎日を【つまらない】と感じるか?

【幸せだ】と感じるかは?自分次第なのです^^

 

生きてる現実の事実は一つだけど

感じ方はそれぞれ。

 

同じことが起きてても

ネガティブに考えるか?

ポジティブに考えるか?

は思考グセなんですよね。

 

幸せマインドでいると

幸せを感じやすく前向きでいれる。

 

幸せって

【幸せ】ってことに気付くこと。

 

幸せを感じることで

自分が足りてることに気付く

【ない】じゃなく【ある】にフォーカスする。

 

人間の脳は

本能的にネガティブに考えるようになっているんよね。

自分の身を守るため

【足りないもの・欠けてる部分】が目につき意識が行く。

 

だからね

【足りてる事】に気付くことフォーカスすること。

って意識を向けなきゃ難しい。

 

幸せを気付きやすくなるように

脳内にハッピーバイアスを作る。

 

与えられたことで【幸福感】を感じるのではなく

自分の心で【幸せ】を見つけられるようにすること。

 

習慣によって幸せの感度も変わってくる♪

 

幸せマインドで軽やかに生きましょ♪