今日の成果 | 漫画家目指して漫画描いてる人のブログ

今日の成果

今日はアルバイトがあったからあんまり絵は描けなかったです。
デッサン30分、キャラクター作り30分ぐらい。


このキャラ作りとネームが一番時間掛かります。でも今回はキャラ使い回したりするのもいるのでなんとかなるかな?


今日帰ってきたら宅配便の不在通知が来てました。
そういえばアマゾンで空の境界~殺人考察(前)~予約してたんだった。
明日の朝に来てもらえるかなぁ~


明日も仕事だ!早起きして少しキャラ作りの続きしてから行けたら良いけど…まぁ、なるようになるさ、です。


おやすみなさい


6月27日(金)24時14分
一ノ瀬