ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
直らない癖。自傷癖。リスカ・過食嘔吐……今度は自分で自分を殴る。しかも顔。何発も。腫れてるな。痣が出来たら考えよう。
仕事が無い。ゴミなのは分かってるけどゴミなりに金を稼ぐ方法を考えてるのに。やっぱり生きてる意味なんかないのかなー。