モンスター | ランデルマンのように跳び、ランデルマンのように・・・

ランデルマンのように跳び、ランデルマンのように・・・

プロ格闘家市川ランデルマンのブログ。
指導者、トレーナーとしての日々も書いていきます。

こんばんは。


この場を借りて試合を応援に来てくださった皆様、メールなどで激励くださった皆様にお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!





で話はかわりますが、今回は自分の所属する道場でのできごとを少々。


先日、何試合か続いた道場生の試合の祝勝会とお疲れ様会(意味は察してください・・・)がありまして、その中での1コマです。



ランデルマンのように舞い、ランデルマンのように・・・   市川ランデルマン渾身のサイドチェスト!!


ランデルマンのように舞い、ランデルマンのように・・・   しかし真打登場!!


ランデルマンのように舞い、ランデルマンのように・・・   桁が違う・・・


ランデルマンのように舞い、ランデルマンのように・・・   もう笑うしかね~^^




彼は今年のボディビル全日本ジュニア2位のOくん。平常時は体重110キロ、ベンチプレスMAX230キロ、デッドリフト(トップサイド)370キロという正真正銘のモンスターです。


しかもまだ21歳・・・。末おそろしい。