ヘングレ夜組の写真たち。



ほんとにみんな仲良く和気あいあいでした。



元気モリモリな公演になりました。




ラストシーン。魔女を退治して家族みんなでよかったよかった。



ゲネプロのとき。魔女に捕まったー!



母と兄妹。テンションそっくり!



ほんとうにステキな人たちに囲まれました。



いつも笑い声の中で進んでいきました。



ステキなカンパニーや。



メイクもみんな工夫してくれました。ファンタジー!



この夫婦、ほんと笑わせてもらいました。



私の中のベストショットナンバーワン。

このあと、魔女はかまどに、、、(笑)



番外編の楽屋。畳部屋で何か落ち着く(笑)



第1回、皆さまのおかげで無事終演です。
ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!!



キャストのみなさん、ありがとう!


さあ、
次もすぐにやってくるぞ!

乞うご期待!!