5月に主催のコンサート。


アロマを会場に使用するという、
我ながら結構思い切った演出を
するもんだ(´д`)

と、打ち合わせをしながら
しみじみ思う、

おもふ、今日この頃。



寒い季節に一度打ち合わせをして、
香りを調合していただいたのですが、

その時アロマセラピストの小泉さんから、
「季節が変わると好みも変わりますよ」


と言われ



そなの?( ̄∇ ̄)
(まったくのドシロウトな私)


でも、そんなに変わらないよね。

 
と、思っていました。



で、




暖かくなったこの季節に再度
打ち合わせをしてみたら、、、





ぬおっ!






この前の私は
別人28号かぃ



というくらい、
選ぶ香りが変わっていました。





試しに調合中。
(代表、大西君)



ぉぉぉ、、




これって、


 






かなり面白い。






そして、
お待たせ致しました。

 

香りの成分公開!



クラリセージ
グレープフルーツ
サンダルウッド
シダーウッドアトラス
ゼラニウムブルボン
パルマローザ
フェンネルスイート
ブラッドオレンジ
フランキンセンス
ペパーミント
ベルガモット 
マージョラムスイート
メイチャン
ローズオットー
リンデンブロッサム





五十音順。
だから、
どんな組み合わせかは



当日の
おたのしみ
(≧∇≦*)






グレープフルーツとか、
食べ物なんかもあるんですね~




 
初夏のさわやかさ
先取り全開!!




音楽と香りが
五感をマッサージする感じ。

リラックス成分や、
鎮静効果のあるもの、
なんと
更年期障害に効果がある香りなんかも
入っているそうです。




でも、
香水じゃないので
香りは
強くないです。


 
香水付けて来られた
お客様の方が強いかも(笑)








今回使用するのは、
このような
アロマディフューザー。




会場内のある場所にて、
大活躍します!


音楽稽古も
感動連続中!
 

ピアニストの下岡さんが、
武満氏のSONGSを
アレンジして下さって
それはもう多彩!

ジャズ風になったり
シャンソンチックになったり
ジブリ風?(笑)になったり


それはそれは


かほりに負けない
彩りあふれた音楽を伝えられるよう、


そして自由に。



おもむくまま。

 

そんなコンサートにしたいと
思っております。

 

楽しみ!  



ぜひ、
気分転換においでやす~( ̄∇ ̄)












【おとはにほへとコンサート 】

◆日にち: 2014年5月28日(水)

◆会場: めぐろパーシモン 小ホール
(東急東横線『都立大学駅』より徒 歩7分)

◆開演: 19:00(開場 18:30)

◆プログラム:日本の唄。
日本歌曲から身近 なポップスの曲も含め、
香りの演出をコラボレーショ ン。

*武満徹「SONGS」
*久石譲「Stand Alone」
*日本歌曲メドレー、他。

◆出演者
:市村 柾美(S)
:古澤 真紀子(Ms)
:大西 貴浩(T)
:水野 洋助(Br)
:下岡 達朗(Piano)

◆ゲスト:小泉 亜里
(アロマセラピスト)

◆チケット料金:2700円(全自由席)

◆主催: ICHI-OPERA
http://www.ichi-ope ra.com/

プログラムも聴きやすい身近な曲を多く選び ました~( ̄∇ ̄)



メッセージいただければ、
チケット当日取り置きも致しますかお