黒夢×Miyavi/少年











僕の憧れが、時代を超えて天才と共演しています。










Miyaviは明らかに天才です。
彼の音楽、趣味嗜好に同調しなくともそれは明白。










ただただ凡人を超えているのがわかる。










そんな、身も震えるような羨望を感じる中で僕は何をしているのだろう。










転機をきっかけに夢を語る事はしてきた、しかし段々と揺らいでいるんじゃないか?とも。










今は人の大切さを感じる日々だが、それ故に自分の孤独が浮き彫りになってしまう。










しかし、弱音という雨に打たれては信念という地が固まっていく様子。










絶対に無理だなんて言わない、言わせない。
血を吐いてでもやろうと誓ったんだ。










Onesound,Onelove

Android携帯からの投稿
アイスクリームのうた









今日で誕生日を迎えました。
友人や会社の方々までメールやSNSを通じてお祝いしてくれています。









なぜ、アイスクリームのうたか。
わかる人にはわかるのです。










甘酸っぱいシャーベットの時も、濃厚なバニラの時も使い分けられるような人間になりたい。










そして、人を喜ばせたいって事に尽きるのかもしれません。








今はそれを不器用にやるだけ、やってだめならやり直す迄です。









I Scream!!!

Android携帯からの投稿
Dragon Ash/陽はまた昇りくりかえす













Yahoo!NEWSで衝撃を受けました。
Dragon Ash 馬場 育三氏の訃報が伝わったのは一昨日の夕方でした。











青春時代、Dragon Ashに夢中だった訳じゃありませんが彼の個性は際立っておりました。









素直に「カッコいいな」と思ってました。











ブログタイトルのソニック、彼の身体にタトゥーが入ってました。











そのセンスも抜群だなと、当時から思ってました。











御冥福をお祈りします。











R.I.P

Android携帯からの投稿