入院37日目 短くなってる | ☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

Rainbow Cafe 2号店openしました(^∀^)

なんか、調子わるくて(笑)
こちらも、マイペースに更新します☆

よろしくどうぞ☆★☆

ドモパー種デストイプードル


星星星星星星星星星

いつも、ご訪問、いいね!を
ありがとうございます。

星星星星星星星星星


入院…何日目だ?笑
…37日目でした。


今日から、旦那が連勤のため…
常に暇な日々。
もうすぐ、目標にしていた34週が
こようって時に、連勤。


産まれないとは思うけど…不安。
お母さんが、平日に来てくれるけど…
家が遠いから、なにかあっても
すぐ来れないってのが、不安ですね。

陣痛がきても、旦那は仕事だと
すぐ来ることはできないし…
それは、お母さんも一緒。

1人で産む勇気はまだないぞ滝汗



旦那の連勤中は、何事もありませんように…







    











クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



というのも、こないだの診察のとき。


子宮頸管の長さをはかりました。



…8ミリ
短くなっとる〜!笑い泣き


しかも、若干開いて見える…タラー
と、先生と看護師さんがカーテンの
向こう側で話している…


お父さん『頸管長…ないですね〜』
と先生…いやいや、軽いな(笑)



まぁ、すぐに産まれるとかではなさそうで
とにかく安静に。と言われました。


でも私が、37週で帰ることを言うと…

お母さん『そこには産まれてるでしょ』
と、看護師さんがサラッと言いました。


え?もたないの??滝汗


体重が、まだ2000グラムを超えてなかった。
だから、まだまだ出てきちゃダメよタラー
と、お腹に囁く毎日です。


体重が平均値の上にいるので、
妊娠糖尿病の影響である『巨大児』は
まだ大丈夫そうです…



先生曰く、
『お腹がはるときに、恥骨とか腰が
 痛くなったら…まずいかな〜』
と言っていました。


今のところ、痛みはないと思うので
まだ陣痛にはならなさそうです。


お腹のハリも、あるにはあるけど
看護師さん曰く『落ち着いてる』らしい。


だから、ひとまず34週を超えることを
目標におとなしくしときます。







妊娠糖尿病の方も、数値がだいぶ
落ち着いてきました。



このまま、産むまで落ち着いててくれ〜。


先日、メッセージで。
砂糖不使用のチョコとか、アメとかは
食べていいんじゃないか。
と、素敵情報をいただきました笑い泣きキラキラ

ありがとうございますキラキラ



一応、先生にも聞いてみてにしようと
旦那に止められましたが…
砂糖不使用のチョコは購入済です(笑)
だって、旦那が連勤だから…
許可がでたら買いに行けないからデレデレ




にしても、最近の不安というか疑問。


先生が、週に2回は診察したいって
言っていたのに…ここ数週間は
週1回しかしてないんだよな〜…ってこと。


しかも、子宮頸管が短くなってるし
なんなら開いてきてるんだったら
余計に診とかなくていいのかなぁ…
って思ってしまいます。


次、先生がきたら聞いてみよう…




あ〜…おやつ食べたいプリン



それでわ、おやすみなさい…バイバイ