こんな時に台風。 | ☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

☆★☆Rainbow Cafe☆★☆

Rainbow Cafe 2号店openしました(^∀^)

なんか、調子わるくて(笑)
こちらも、マイペースに更新します☆

よろしくどうぞ☆★☆

ドモパー種デストイプードル


星星星星星星星星星

いつも、ご訪問、いいね!を
ありがとうございます。

星星星星星星星星星


昨日の記事を、たくさんの方に
見ていただいているようです…

優しいメッセージもいただきました。
ありがとうございます笑い泣きキラキラ
ちゃんと、お返事させていただきますキラキラ










クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



妊婦検診の日の夜は、薬を飲んでもはるし
お腹痛いし…旦那にもイライラするし、
なんか、もういろいろダメでした。



でも、昨日。
ビックリな出来事が。


昨日は、旦那が仕事中に私のお母さんに
電話をしていました。
私をなるべくベッドにいさせるために、
『種さん、お腹はるし痛いみたいなので、
 ベッドから動けなくて寝てます。
『お水とか、なにか食べるものを
 持って行ってもらえませんか』
と、話したみたいです。
おばあちゃん『心配してるんだね〜』
と言われ…
『昨日寝てたからなムカムカ
と、毒づきましたが…



でも。
旦那も疲れてる中、私の病院や
ベビーグッズの買い物に付き合い、
1日中仕事してる。
きついに決まってる。

それも、分かってるんですけどね…


昨日も、ネットで買った布団乾燥機が
届いたので、私が動かないように
リビングに近い部屋で寝れるように
旦那が、ご飯食べたあとすぐに
布団乾燥機の説明書を熟読して
乾燥機かけてくれました。


その間、お風呂入って愛娘トイプードルと遊ぶ。

いいやつだなぁ…と思いました。



今度の旦那の休みで、
買えるものを買っとかないと
入院になったら、もう買えない…

動けないなりに、やるべきことを
やらないと…!

いるものさえ、揃えておけば
入院してる間に、旦那かお母さんに
頼んで、赤ちゃん部屋を完成させてもらえる。


この数日で、入院できるように
準備しとかないと…
ただの入院セットじゃなくて、
出産セットもかぁ…


まだ、あと数ヶ月あると思ってたのに、
急にきたなぁ…





そして、今日は台風うずまき

こないだ、母親学級で助産師さんが
お母さん『台風とか、大潮の時とかに
  産まれやすいので』
と、言っていました。


そのせいか、今日はお腹のハリが
頻繁に…こわい…


旦那の帰りも遅いだろうし…
なるべく動かないようにして、
安静にしておきます…