ご訪問ありがとうございます!

絶賛家づくり中の30代共働き夫婦です飛び出すハート



    

2023.1 マイホーム計画開始(HM選び)

2023.12 HM契約

2024.3 土地購入

2024.6 着工、上棟


6地域でHEAT20 G3の高気密高断熱仕様



ブログを2ヶ月程お休みしていたので、

リハビリのために先日のデートのお話を書いてみようと思います飛び出すハート

 



梅雨入りした頃、いちさん(夫)が紫陽花を見に行きたいと言い出しました。


ちょうど家づくりの打合せも一段落した時期だったため、

紫陽花を見にお出かけデートへ…車

久々に家づくりに関係しないお出かけをしました泣き笑い


お目当ての紫陽花もきれいに咲いていましたぽってりフラワー



季節のお花を見ていると、新居では季節ごとのお花とか飾りたいーって思ってしまう…(単純)

スボラな私には造花でやることになりそう笑ううさぎ

今の造花(アーティフィシャルフラワー)ってクオリティも高くて、それもいいよね!飛び出すハート



写真撮影用に紫陽花の傘もあって、いい感じ目がハート




人も全然いなかったので、

人目を気にせず写真を撮れて楽しかったですニコニコ


カメラ Photo by いちさん



歩き回って足はクタクタになったけど、

その地のパン屋さんも巡れたし、

名産品も買えたしで、

梅雨の晴れ間のいいデートでした傘音符




   



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

いいねくれたら嬉しいな飛び出すハート

良かったらまた見に来てくださいねバイバイ