ご訪問ありがとうございます!

絶賛家づくり中の30代前半夫婦です飛び出すハート

2024.3 土地購入しました!


タイトルの通りです…。


結局まだ図面確定できていません泣き笑い



大きな理由としては、

身内の体調不良の対応で図面確定どころじゃなかった

というものです。


私(妻)側の身内が体調不良で入院することになり、

精神的に不安定そうだったので、

急遽実家に帰省していました。


体調が急激に変化してしまい、

普段接している家族の負荷も大きくなってしまい、

入院している本人も、支える家族も、私自身もしんどい1週間だったと思います悲しい


体調のことはこれからどうなるか分かりませんが、

もしものときの覚悟はしておかなければなりません。


生活のこと、家族のメンタルケア、お金や手続き関係のこと…

考えなければいけないことはたくさんです。



実家を離れた私にできることは限られていますが、

私自身も大切にしつつ、

本人の生きる力を信じて、

できる範囲で家族のサポートをしたいと思います。



ハウスメーカーさんには迷惑をかけてしまっていますが、

「そういった事情の中で考えるのは大変なことかと思います。急ぐよりもお二人の希望が大事です。」

と優しい言葉をかけてくださり、本当にありがたく思っています泣くうさぎ


できる範囲で家のことも考えて、進めていきたいと思います!



   



最後まで読んでくれてありがとうございます!

いいね・コメント・フォロー、嬉しいです飛び出すハート

また見に来てくださいねバイバイ