来てくれてありがとうございます!

絶賛家づくり中の30代共働き夫婦です飛び出すハート



アメトピにも選んでもらえたので、

こんなタイミングですが家づくりにおける私たちのことをまとめてみました!

こんな奴らが家を建てるんだなーひらめきって感じでご覧ください笑い



私たちの簡単な自己紹介は、こちらの記事をご覧ください下差し




 Family

お父さん 夫:いち(30代前半)

お母さん 妻:にー(30代前半)


子供は未定(マイホーム計画としては2人で想定)

いつか犬(シェルティかゴールデン)を飼いたい…付けまつげキラキラ


夫実家は隣県(高速を使う距離)

妻実家は遠方(新幹線を使う距離)




 House

土地購入あり

購入した土地は約60坪

第一種低層住居専用地域


完全自由設計の注文住宅飛び出すハート

HEAT20 G3仕様

長期優良住宅


車2台あり




 Area

地方県庁所在地

省エネ基準地域区分では6地域




 Work

お父さん 会社員(技術職)

お母さん 会社員(事務職)


2人とも同じ会社で、転職経験なし

フルタイム勤務

妻は休職経験あり、在宅勤務多め




 Money

世帯年収1400万円

 いわゆるパワーカップル筋肉


奨学金の返済あり(妻)

両家からの金銭的援助なし赤ちゃんぴえん


ペアローン札束




 Health

妻に告知事項に該当する持病ありドクロ





   




今日も読んでくれてありがとう!

いいね・コメント・フォロー、励みになりますお願い

また見に来てくださいね飛び出すハート