アンチがいない理由を自分なりに考えてみると、

1) 単にお二人の好感度が高い。
画的にもお二人はスター顔だ!

2) ファンの年齢層が上がっている。
これは日本全体的な構造とも言えるけど、年齢層が上がっていて、若い子のように、ワー、キャー
言うてる場合じゃない。って事、大人の対応。
つーこと。

一番喜んでいるのは、百田家の母。
っつー話があるとかないとかっ? 笑)

晩婚化が進む中、理想的な結婚モデルを実現したってこと。

離婚でも前向きに生きるモデルを実現した方もおりますが。

ジャニーズ問題が出た時、それだけ、若い子の社会的影響力が低くなっているのでは?と、危惧する。

逆に、高齢化を考えた社会は、今回の震災で考えさせられる問題だ。

都心部から、郊外に移住して感じるのは、働いている年齢層の違い。外国人労働者数の違い。
出会った実感的感想で、実際の労働者数は調べてないが。

また、
冬の日本海側と太平洋側では、全く異なる事は頭では理解していたが、やはり、生まれ育った人とは、かなり感覚的に違っていた。
その地域にあった環境作り(ハードからソフトへのサービスなどは)その地域を知る人の知見が重要だ。

そのサービスを全国に統一してできる事、その地域でしかできない事。この両面を検討する必要があるだろう。