お悔やみ報道の他に、こうした逮捕なども、私の投資が失敗した時に報道する汚さ。

相当、相場に自身があるようだ。
確かに、相場はそのように操縦されている。

かなり大手の国内投資会社でなければ、不可能な仕業だ。

第一に個人の投資歴が、かなり早い段階で入手している。
さらに、それに比べた適当なニュースを選んで報じるだけの、番組内か、会社でかなり上の立場の人間にしかできない芸当だ。

はっきり言って、どこのだれかは簡単に絞られるだろう。
私が大統領です。と宣言してるようなもんだ。

それでも逮捕できないのが、政治の難しさだ。

それでも、権力者なら尚更、その権力の高さから落ちる事に恐怖を抱かずにはいられないだろう。