予想はよそう、と思いつつ語らずにはいられないのが人の情けか?

ドイツ、スペインに勝利した事は自信を持ってよかろう。

問題は、コスタリカに負けた試合。

次の対戦国クロアチアがどんな戦術でくるかは分からないが、日本が負けた試合を参考にするかもしれない。組織的に守備的きた場合にどう突破するかが鍵となる可能性がある。

その時、フォワードのポジショニングとポストプレーが重要と思われる、そこからの展開を期待したい。相手守備陣が整っている時にミドルシュートを1発かましとくのもありだ!

シュート練習しとけー

セットプレー色々考えとけー

これまで先制点を奪う事ができなかったが、負けたら終了な試合。願わくば先制点を奪い試合の主導権を握りたいとは思う。

守備では相手中心選手を自由にさせない事だ!


そして、試合結果は 2-0 で勝利だ!

2-0 イメージしとけば大体当たんじゃね?