腰の様子 | 99%の努力?!てゆうか100%以上の努力!!

99%の努力?!てゆうか100%以上の努力!!

大人になってから水泳始めました。
仕事との両立は、なかなか難しいです。
腰痛持ちなので、筋トレしなくては!

Gwに痛めて、なんとか一週間で復活したのに、木曜日に、また


いで!!!!!!!


と、半分?痛みが出て、


ブロック注射行こうかなと思ったけど、イントラさんに


ダメ!



と、以前から言われていたので、痛みをじっと我慢して、


今日やっと施術してもらい、整えてもらいました照れ


びっくりするくらい軽くなったキラキラ


センタジーも、痛みなくできました。


その後のスイムも、問題ありませんでしたおねがい



健康ってありがたいピンクハートピンクハートピンクハート




あーどっかいきたいチュー


また明日から働きまーすダッシュ