hair make DISPLAYの山中です!

3月に入り、高校卒業生が「やり放題プラン」で沢山ご来店して下さってます!

その中でも人気なのが、ハイライトからのオンカラーです!

その一部をご紹介させていただきます!



カットのみだとこんな感じですが、


ブリーチでハイライトを入れるとこうなります!


そしてオンカラー!

初カラーはグレー系です!

カラーしたては少し馴染んでますが、これから徐々に現れていくのが楽しみですね!


そして、


女の子もこんな感じでホイルを張って、


ブリーチでハイライト!

このままではちょっと派手なので、


オンカラーするとこうなります!

ブリーチ部分に程よくカラーが入り、ベージュ系のカラーが見え隠れします!

DISPLAYのやり放題プランは、

カットカラーorカットパーマで5,500円のプランや、
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメントの中からどれを選んでも11,000円など、かなりお得になっております!

ブリーチやハイライトは+2,750円で出来ます!

5月末まで有効ですので、是非お待ちしております!