武丸の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

東北地方太平洋沖地震

皆様お久しぶりですパー



blog放置しすぎましたあせる
すみませんダウン





ところで・・・



3月11日14時46分
宮城県で地震発生



これをかわきりに
次々とおきた地震





3月21日現在



死者 8649人



行方不明者 1万3262人



避難者 16都県で
33万8522人





連日テレビでは
被災者の方々の様子や情報が映し出されている
見るたび心が痛くなる



被害のない自分でも不安になるこの状況に
被災地の方々ははかりしれない不安で眠れぬ夜を
過ごしておられる





何かできないか?
少しでも役にたてないか?


1人1人の力は弱く無力でも協力しあえば
小さいかもしれないが
それなりの力になる





そこでOCEANでは被災地に物資を送ろうと思っています





被災地の1日も早い復旧と安心できる生活が送れるようになることを心より願っています



そして・・・



この地震の被害にあい
お亡くなりになられた方々へのご冥福をお祈りします

ワクワクo(^-^)o

久しぶりにバスに乗るぞ~にひひ










それだけです…









あっ後日曜日みんなで鍋したよグッド!






スゲーうまかったっすビックリマーク








武丸の日記-201012191920000.jpg






紅丸家

今日の剛ティンドキドキ








武丸の日記-201011300044000.jpg






からの…











流衣ティン音符





武丸の日記-201011300046000.jpg






ほんじゃパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>