どうも、手タレPです。

今日は真冬並みの寒さだったそうで、南半球気質の私には辛い季節となってきました。皆様も、急な気温変化にお体など壊さぬようご自愛ください。

さて、実はちょっと愉快な企画が始まったので告知させてください。
近々GINGAというレーベルのコンピCDに参加させていただくことになったのは先日もお伝えしましたが、
そのGINGA主催のリミックス企画に、私の曲が題材として参加になりました。

お題はこの曲


とにかく一人で打楽器をひたすら重ねた曲です。
これをあなた流にリミックスしてみましょう。

応募要項は、企画公式サイトをご覧ください。

たくさんのご応募お待ちしております!


実は、昔の録音が聴くにたえず、収録し直したパートが沢山あったりします。。。