ご無沙汰しております。手タレP です。

とっても素敵な企画にお誘いを頂いたので告知させてください。

ボカロ界隈でもかなりフリーダムなアーティストをフィーチャーし続け、ひときわ異彩を放つレーベル"GINGA"のコンピレーションに参加させていただくことになりました。先日出来上がった音源を聴かせていただいたのですが、どの曲も濃厚すぎて頭ぶっとびそうでした。CD一枚を一気に聴くとクタクタになると思います。

個人的には、GINGAというのがあのROVOも所属するワンダーグラウンドミュージックで、今回のアルバムのマスタリングもROVOの益子樹さんが携わっているということで、もうお腹いっぱいという感じです。何しろ、自分が音楽をやろうと思ったきっかけの憧れのバンドがボアダムスとROVOだったので。

というわけで、ひときわ力の入った音源となっております。是非チェックしてみてください!
公式サイトはこちら

1mm♪のブログ
2011/12/07 DROPPPPPPPPPPPP!!!!!
「0003:a galaxy odyssey」

Galactic Avantgarde VOCALOID Music!
深く深く、潜り続ける電子の海
100%フレッシュな搾りたて果汁を詰め込み
次の一歩を踏み出す確信犯的作品!

『0003:a galaxy odyssey』 WRCR-3 全13曲 全新曲 \2,100(tax in)

Mastering by Tatsuki Masuko (ROVO,DUB SQUAD)
Graphics by Oguchi

参加アーティスト(総勢13名 50音順)
あぼんギャルP、AIR田F、きくお、黒魔、西嶌ソーンダイク、ちゃぁ、Teta-rePi (手タレP)、にほへ、ピノキオP、フセヤ、masaka、ミックスモダン、Wonderlandica

1. Hello / AIR田F
2. ごめんね ごめんね /きくお
3. Typical Tsundere Play / にほへ
4. 夢見心地花鳥風月 / ちゃぁ
5. 感情の保存箱 / ミックスモダン
6. 亡CALOID@Totenbett_Halluzination / masaka
7. 5 / 西島ソーンダイク
8. 機械の歌姫のジンガ / Teta-rePi (手タレP)
9. 非と負の可と世 / あぼんギャルP
10. 足跡3つ / フセヤ
11. スケベニンゲン / ピノキオP
12. 幻想フィルム / 黒魔
13. Anima Code / Wonderlandica