3/5に開催されたmelting pot vol.1、大盛況でしたね!
企画してくださったnegaさん、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました。

ここ最近ボカロ関係のライブやイベントばかり参加してきましたが、久々にノンジャンルでいろんな音楽や人々に触れることができてとても楽しかったです。

ライブハウスもずっと憧れだった下北!
私のようなジャンルには縁遠い(笑)と思っていた下北。
音楽活動を初めて10年目にしてまたひとつ夢が叶いました。
やったーヽ(*^^*)ノw


~1mm♪セットリスト~

1.My way
2.ナナイロ
3.紅一葉
4.last take(NEW!)
5.こまかいことはいいんだよ
6.落ち葉とワルツを


「ナナイロ」は去年の1mm♪ワンマンで一度演奏したのですが、その時は作曲者であるぱやPが直々にピアノを弾いていました(/・ω・)/
今回はぱやPがヴァイオリンに戻ったので私がピアノに・・・!

「last take」はichiP作の軽快なポップナンバー。
1mm♪初のお客さん参加型ソングでしたがいかがでしたか?
みんな歌えたかな?

時間に余裕があったので急遽手タレPの「こまかいことはいいんだよ」ボサノヴァ?バージョンも披露。
あ、もちろん手タレPのラスボスっぷり(羽根)も健在でした★

今回はオリジナル中心のイベントということでいつもとはちょっと趣向を変えてお送りしてみましたよ(ё。-)・・☆
相変わらずまったりでしたがお楽しみいただけたでしょうか。


次回のライブは7/16(土)のドキ生最終回@新宿BLAZEです!
なんと、ドキ生は今回で終わりです(/_<。)
ぜひ、ぜひ、遊びに来てくださいね!!!